ホワイトニングなら浜松市のきた矯正歯科クリニック

ホワイトニング WHITENING

ホワイトニングについて

歯を本来の輝く白さに

人間の歯は加齢による歯内部の色素変化により、だんだんと黄色く変色していきます。この変色はどれだけブラッシングをしても白くはなりません。
そこで有効な手段として、アメリカで非常に高い支持を得ているホワイトニングがあります。
過酸化水素や過酸化尿素を主成分とするホワイトニングジェルを使い、歯を漂白することで、歯本来の白さを取り戻す方法です。
ホワイトニングを行うリスクとしては、知覚過敏症状が出る可能性があります。
また永続的に歯の色が白いまま続くわけではございませんので予めご了承ください。

矯正治療を行っているから
といって、
歯を白くすることを
諦めていませんか?

当院では、マウスピースを使ったインビザライン矯正や、歯の裏側に装置を付けるリンガルブラケット矯正を選択されている患者さんに対して、矯正治療と並行してのホワイトニングを提供しています。

Vividホワイトニング
システムとは

ご自宅で簡単に白く

Vividホワイトニングシステムとは、ご自宅でお手軽に、安値かつ簡単にホワイトニングを行うことができるシステムです。
マウスピース型のホームホワイトニングとの違いは、患者さんご自身でお好きな時間にVividホワイトニングジェルを塗布していただき、ご自身で光を照射いただけることです。
1回5分~8分セットを2~3回、2週間程の使用で効果が現れます。
しかも熱を発しないので安心です。
さらに、ホワイトニングの効果だけではなく、皮膚にも有効とされています。
アクネ菌と呼ばれるにきびの元を破壊する効果や毛穴を収縮させる効果もあるため、にきびのできにくい肌へと導きます。敏感肌の方にもおすすめです。

ホワイトニング 44,000円
追加ジェル 4,400円

※価格は税込み表記です。

お支払い方法

当院では現金の他、分割払いや
クレジットカード、交通系、iD、wawon等での
お支払いも可能です。